読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

funtimeholiday!

UNISON SQUARE GARDEN浜松窓枠ライヴ、参戦してきましたー。

整理券は43番。

センターの2列目ゲット!

今回は、対バンライヴなので、初のアフラッド オブ サークルさんのライヴも堪能。

unisonは斎藤君がguitar&Vo.なので、客席ダイブとかないんだけど、

アフラッド〜の佐々木君の洗礼を受けました。

重たかったよ(笑)

ホントは、スカパラピロウズの時がよかったな

なんて思ってたけど、予想以上に良いバンドでした。

オールスタンディングなので、前5列くらいはunisonのファンクラブばっかで

もう、もみくちゃ。髪を後ろでお団子にしてったんだけど、ボロッボロ(笑)

で、私の愛する田淵様は男子人気が高い。

じわじわ田淵様の方へ流れてたけど、男子ばっかで更にもみくちゃ。

しかも、岩盤浴かってくらい汗かいた。

しかも、男子臭にまみれて。

なんだろう。いつもDVDとかで観てるせいか

実感がなかなかわかない。

でも、生田淵様!

ゴメンね、こーにゃん&タカオ。

ほとんど観てない。

いやぁ〜、アラフォーのおばちゃんにはオールスタンディングはちとキツかった。

でも、サイコーに楽しかった!\(^o^)/

足がジンジン痛いです。

チケット別途、ワンドリンク制なんだけど、

終わった後、即ビールにしたよね。

過去最速くらいで飲み干したよね。

また、次のライヴとDr.IzzyツアーのDVDを楽しみに生きていこう。

UNISON SQUARE GARDENサイコー!