
従。

今日は僕のおじさんの法事へ。従姉妹の所は子どもが4人もいて、

一番下がうちの二人の間、という感じ。

その子は男の子なので、それはもう元気元気。

こっちは女の子二人でも四苦八苦なのに、

共働きで4人はほんとすごい・・・。

ムスメ(姉)が先日実家に行ったとき、おじさんに靴を履かせてもらい、

「ちゃんと履けたかな?」と聞かれて、

「おじさんはちゃんと履けた?」って返したらしいです。

ムスメ(妹)はハイハインを貰えるようになったのですが、

相当美味しいらしく、今まで聞いたことも無い大きな声で欲しがります。

貰ったら無い歯ではぶはぶ食べてます。可愛い。