
明日こそ遊びに

行く!予定!(笑)

連続夜勤で24時迄に帰ってこられない(帰ってきたらネタを書くってルーチンだったのだ)ので、今書いてみる(笑)

とりあえずボッチで遊び倒す予定ではあるがどうなるやらです。

買いにいく「予定」のブーツとか特殊なものの下見とかー、当日ゲット出来るモノを見付け次第買うかどうかの瀬戸際(既に)

ただし、夕方に歯科医の予約があるから時間制限があるやん!って今気付いた(汗)

うううううう(汗)

とりあえずタイマー仕掛けて帰る時間をはっきりさせないと…(自分メモ)

何かやらないと!と思ってる事も滞ってるからなんとかしないとー(汗)