
日本晴れ

下げたーと言っても1.32%。昔のならいで幅で見てしまうが率は

たいしたことない。一般には3%以上の下げを暴落という。

トランプ弾劾もあるかもーとか寝ている間に盛り上がってドル安から

株安でその波がきた。トヨタの想定為替レートは予言的だったなあ。

しかしそれとても今11円だ。

チャートみると連休中に開けた窓をきれいに埋めましたの図。明日から

心機一転がんばります的な。

今日は3079追撃した。持ちたいと思っていた株数にとどいた。

ポートフォリオは完成したに近い。後は寝て待つべし。

最後の国民年金基金の請求がきた。一括支払いにしているから6月1日

これが引き落とされたら年金全て済みとなる。貰えるのはまだ先だが

支払いがなくなるのはよいことだ。いよいよ余生の時間に突入するのだな。

明日はテロ等準備罪法案めでたく衆議院通過。阻止するとしたら野党全員が

議員辞職すればよい。まあーボーナス前だからできまい、その程度の覚悟

だということだ。

今日は久しぶりに清々し日本晴れ。そう言えば最近日本晴れを言わなくなった

なあ。