
【雑記】いまさらシンゴジラ

DVDで見ました。

正直・・・おもろいやないかい!!

特撮に興味のない僕がループ再生できるとはwww

特撮よりEVAというか、庵野に興味あるかどうかやな。

この映画何が凄いって・・・最後まで特別変わった事してないのよw

行政機関ってこんなんだよね・・・ってのをコミカルに上手に描いてる。

行政の偉い人たちがめっちゃかわいいw

「えっ?動くの?」とか可愛すぎるわ。

最終的にゴジラ退治する方法まで含めてどうってことないw

ただ全編で、うわ〜庵野だ〜!ってのを盛り込みまくって

要所要所で吹き出してしまうポイントが何カ所かあって・・・

EVAやカレカノを思い出すような部分があって・・・

とにかくゴジラ好きというより庵野好きには最高の作品だわ。

もうね、個人的な感想ね。

シンゴジラ見る前・・・庵野早くシンエヴァ作れよ!

シンゴジラ見た後・・・庵野さん、シンエヴァなんてもういいよ、シンゴジラでEVA完結で納得だよ!これ完成形だろ?

(これ絶対シンエヴァ作ったら文句言われるやつやんw)

まさか開始0秒から終了まで目の離す所が無い作品とは。

それくらい面白かったです。